NEC Direct









オランダの製造技術が残るインドネシア。そのインドネシアの職人が丁寧にベジタブルタンニンとオイルでなめし、作り上げた貴重なKAWANOオリジナルバッグ。

牛革の風合いを残す伝統的手法で染められているため、独特のワイルドなカッコよさがある牛革に仕上がっています。仕事や旅行に幅広く使える、大容量のトートバッグです。

前面の牛革は、見えない部分も含め、下まで1枚の牛革を使用しています。牛革の上にもう一枚、オープンポケット用牛革(内ナイロン張り)で、2重の牛革という贅沢な仕様。革を広くとり、接ぎを少なくし、妥協せずに貴重なベジタブルタンニン革を使用しています。

天然皮革本来の魅力を堪能

ベジタブルタンニン革なので、使い込むほどに風合いが変化し柔らかくなります。古来からある伝統的手法で多くの工程をくぐり抜けて作られた高級皮革です。

天然皮革には、シワや傷痕、血筋などの生きていた証があります。ベジタブルタンニンなめしなので、そのシワや傷痕・血筋などの天然皮革だけにしかない魅力をそのまま保っています。永くご愛用いただける本革だから使う方独特の味をさらに革に刻め、革本来の魅力をご堪能いただけるでしょう。

仕切りのない大容量

内部の内張りは、軽くて丈夫なナイロン生地を採用。通気性もよく衛生的で、しかも大容量。

外装と内装をつなぐ口裏

口裏も妥協をせずに牛革を使うのがKAWANOです。全てが牛革だからこそ、長く安心してお使いいただけます。また、メインテナンスがしやすいのも特徴です。

パスケースホルダーとオープンポケット

パスケースホルダーと、オープンポケットも、もちろん本牛革。長く使っていただきたいからこそ、牛革に細部までこだわっています。

背面ファスナーポケット

ファスナーは安心安定のYKK製。クチの部分にも贅沢に本革を使用しています。

背面も一枚革

背面も一枚革です。大きな面を必要とする大型バッグですが、前面・背面とも妥協をせずにベジタブルタンニンの一枚革を使用しています。

ショルダーベルト

金具パーツと糸以外、全て牛革です。無駄な接ぎもなく、しっかりと縫製されているため丈夫です。

外造り総牛革(ベジタブルタンニン)
口裏なども牛革
ファスナーYKK製
中造りナイロン(通気性)
サイズ(約)幅(下辺)35cm
幅(上辺)48cm
高さ30cm
マチ15cm
ハンドル立ち上がり約13cm
重さ約1,120g
ショルダーベルト幅:2.5cm
重さ:160g
長さ:113~131cm
立ち上がり:46~55cm
穴:7個 3cm間隔
外装仕様前面フリーポケットx2
備品ショルダーベルト
内装仕様前面パスケースホルダーx1
前面オープンポケットx1
背面ファスナーポケットx1
製造国インドネシア

※カラーに関しては十分に配慮していますが、カメラの色認識と光の加減の都合上、写真の色と実際の色は弱冠異なる場合があります。
※商品の仕様は新たに入荷されリニュ-アルされた場合に変更になることがございます。ご了承ください。
NEC Direct価格
NEC Direct価格
ラインアップ / 機能比較 / 人気のカスタマイズ
お役立ち情報
楽々データ引っ越し
intel
★お買得情報★
アウトレット

お手頃価格でご提供中!






このページのトップへ